ホテル トパス Hotel Topas
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル トパスのクチコミ
クチコミを投稿するmayumiさん(女性)
女性/フランクフルトのクチコミ:1件
フランクフルト中央駅から徒歩5分ほどでとても便利です。
空港へのアクセスのために泊まりました。
本当に泊まるのみであれば、快適に過ごせます。
ベットはセミダブルで、スーツケースが1つ広げられる程度のスペースはあります。
お風呂はシャワーのみですので、ゆったり過ごすには狭いかな。
4Fまではエレベーターで上がれますが、その後は階段となります。
チェックインの時に荷物があるので相談したら4Fへチェンジしてくれました。
空港へのアクセスを考えて決めましたが、
中央駅のお店も遅くまで営業しているので色々な面で便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
都心のど真ん中にこれだけの広さの公園がある。本当にすごいことだなと。早起きをして、まだ寝てる友人横目に散策に出掛けました。紅葉がキレイだし、のんびり過ごせて、癒... (クチコミを読む)
4.0
ポテト&オニオンリングのThe Fifty-Fifty $6.50カウンターバーガー $11.50色々チョイスして自分の好きなバーガーを選べるのですが…とりあえ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...