Hotel Orts Hotel Orts
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランプラス周辺,サンジャック,ダンサール通り/サンジェリ広場(ブリュッセル)
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Ortsのクチコミ
クチコミを投稿するべサミンさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:1件
インテリアもかわいかったし、窓も通りに面して2つあり快適でした。1階がカフェで朝ごはんはそこで出ます。付いていたのですがいろいろなものがあり豪華でした。無料とは思えないくらい。
部屋は狭めですがあったかいし快適です。エレベーターが日本にはないタイプの内ドアがないものでした。ドアを自分で開ける…私は海外っぽくて好きです。
洗面台が少し使いづらいです。奥行きがなくて顔を洗いづらかった。シャワーがあるから問題ないですが。
この値段でしたらなにも文句ありません。スタッフもフレンドリーで親切でした。
地下鉄駅も近いですし、グランプラスもすぐです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...