ロイヤル ホテル チェジュ Royal hotel jeju
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
済州島 チェジュ
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル ホテル チェジュのクチコミ
クチコミを投稿する
けいこさん(女性)
女性/済州島 チェジュのクチコミ:8件
母親と伯母さんと私で旅行に行った時に宿泊しました。
ホテルの部屋は普通です。笑
使いやすいですよ。
3人一部屋でしたが、ベッドは2つで、1つは簡易ベッドでした。悪くはありません。
近くには繁華街的な道もあって若い子もいるし、ご飯屋さんも沢山あるし、ファミマがありました。
ホテルの中にも小さな土産?屋さんもありました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
紅葉狩りも兼ねて箱根に出掛けました。ランチバイキングと温泉がセットで安くなってたのでお邪魔しました。赤ちゃん連れだったのでソファー席かベビーカーが邪魔にならない... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...