ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿するハワイさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:28件
ワイキキのど真ん中に佇むピンクパレス。
外観も内観もスタッフの衣装も、全てピンクで可愛い。
女の子なら、誰でも好きなホテルだと思います。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターに併設しているので、
中庭を通ってすぐに買い物にも行けるし、
もちろんホテルの目の前がビーチなので海へのアクセスも良好。
今回はメイン館に滞在。オーシャンビューではありませんでしたが
部屋に入ると、窓から海が見えたのでラッキーでした。
ホテルのアメニティーはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、
固形石鹸×2個、シャワーキャップ、綿棒&コットンがついていました。
ただ、3泊したのに新しくアメニティを補充してもらえなかったので、
残念でした。もちろん言えば貰えますが、自分の持っていた物を
使ったので問題ないです。有名なブランドmalieのアメニティです。
部屋にはドライヤー、金庫、アイロン台、ケトルがあります。
朝晩2回お部屋のお掃除に来てくれますが、夜のお掃除の時に
お水のボトルを2本入れてくれます。もちろん無料です。
初日の時にはバナナカップケーキがコンプリで入っていましたが、
食べていないので味は分かりません。
ホテル内には小さいけど、プールとジャグジーがあります。
ピンクのパラソルを借りて、ビーチでのんびりしてもいいと思います。
もちろん、ビーチサイドでタオルを借りる事が出来ます。
ホテル内にはショップもあり、ロイヤルハワイアン限定商品も購入出来るので
ここでお土産を買ってもいいと思います。
とても素敵なホテルですが、☆が4.5の理由はチェックイン&アウトの時に
すごーーーく時間がかかる。混み合っている時にあたるとかなり待たされます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
春休み前を狙って平日宿泊しましたが、予想外に混雑していました。休み前だし、平日だし、空いてるかな?と思っていたのでビックリしました。チェックインは15時からと伺... (クチコミを読む)
5.0
大人3人子供1人で絆ルームを予約しました。山側のコーナールームで、とても広々していて清潔で快適に過ごせました。14時~チェックインでしたが、13:45頃ホテルに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...