Delphi Palace Delphi Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デルフィ
このホテルのプラン予約・料金比較
Delphi Palaceのクチコミ
クチコミを投稿するchicorinさん(非公開)
非公開/デルフィのクチコミ:8件
阪急交通社のツアーで一泊しました。
外観はこじんまりとしていて、ペンションのような感じ。
パレスというから、お城のようなホテルかと思っていたけど。。。
決して豪華ではない。
しかし、中に入ってみたら、なかなかきれいでセンスが良い。
なんか、美術館に来たような造り。
迷路のような通路を通って客室に行く。なんか、いい感じ♪
客室は普通に広く、キレイだった。
バルコニーもついていて、デルフィの町並みと湾が望めます。
とっても良い眺めでした。
夕食と朝食をこのホテルで頂きました。
夕食は、白身魚のムニエルで、超塩っ辛かった。
朝食は普通のバイキング形式で、種類はそんなに多くないです。
パンとタマゴとヨーグルトとハムとチーズぐらいだったかな。
出ている量も人数分だけ。
なくなったら終了!っていう感じ。。。
チェック・アウトのときに気付いたのですが、
フロントにジョン・F・ケネディの弟の写真が飾られていました。
昔、このホテルに泊まったことがあるみたいです。
ということは、いいホテル!?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
agodaで予約して、ツインルームに5泊しました。若干、中心部からは外れていますが、最寄りの地下鉄駅やバス停まで徒歩2~3分と近く、特に問題なし。地下鉄2号線で... (クチコミを読む)
4.0
釜山タワーと併設しています。龍頭山に上って行きましょう。龍頭山へは専用のエスカレーターで行くのが便利。南浦洞の駅前にエスカレーターの上り口があります。李瞬臣将軍... (クチコミを読む)
4.5
釜山のメインストリートです。道路が整備され、街路樹が植えられ、美しい通りです。ファッションビルや百貨店などの建物がたくさん立ち並んでいます。色々見て周りましたが... (クチコミを読む)
4.0
釜山中央駅の近くのホテルに宿泊しました。この駅の周辺は特に何もありません。銀行とかビルとかが林立してました。南浦洞や国際市場へは歩いて行けます。徒歩15分くらい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...