プリンス ワイキキ Prince Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンス ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
kuromaruさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
全日程自由のツアーでこのホテルに泊まりました。
アラモアナショッピングセンターが近くてショッピングには便利でした。
ヒルトンビレッジにあるハーツでレンタカーも借りましたが、歩いていけるくらいの距離でちょうどよかったです。
ワイキキビーチの方のホテルは夜でも昼でもうるさいって聞いたんですが、ワイキキビーチの終わり部分なのでうるさくなくホテルの前はヨートがたくさん停泊されててなんかゴージャスな雰囲気でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
船乗り場からも空港からも遠くなくレンタカーですこし行くとスーパーもあったので場所的には最高でした。ちゃんとした屋外プールもあって海に行かない日はプールで遊んで露... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...