ホテル リュスキルヒェン Hotel Lyskirchen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケルン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル リュスキルヒェンのクチコミ
クチコミを投稿するチョコレートさん(女性)
女性/ケルンのクチコミ:3件
家族5人で8月12,13,14日の3日間泊まりました。場所はグーグルアースで見ていたのですが、石畳の道が多く、歩いて行ってしまったのは失敗でした。地下鉄のHeumarkt駅から慣れると近かったです。エレベーターが無かったのを忘れていて、3階まで荷物を運ぶのが大変でした。ホテルの同じ建物の2階(すみません、たぶん)にプールがあり、水着のまま行って帰ることができたので子どもたちがとても喜びました。子どもがいると夜、外食したくないときがあるので、電子レンジがありとても助かりました。暑がりの子にはエアコンがありがたかったです。子どもたちは今回のドイツ旅行のホテルの中でこのホテルが一番良かったと言っていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
フランクフルトhbfから近いです。ただ、一番はじめに行くときにわかりにくかったです。フランクフルトhbfの北西にあるので、出口に向かわずに北西のプラットホームか... (クチコミを読む)
4.5
8月18,19,20日に泊まりました。観光にとても便利です。バスで乗り換えせずに駅へ行けます。近くにカフェやレストランもあります。このホテルの一階のカフェもとて... (クチコミを読む)
4.5
新市庁舎からすぐのところにある教会です。新市庁舎周辺の地図が全く分からず、周りの皆さんが入って行かれていたので、入ることができました。入ることができて良かったで... (クチコミを読む)
5.0
ノイシュヴァンシュタイン城へ行った後、レンタカーでヴィース教会へ行きました。はじめは、ミュンヘンからREと、バスで、と思っていたのですが、子どもたちが疲れるかな... (クチコミを読む)
5.0
きれいなレストランです。雰囲気も良く、料理もステキでとてもおいしかったです(子どもたちもおいしい、おいしい!と喜んでいました)。お値段もリーズナブルでした。鳥取... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...