ケープ パンワ ホテル Cape Panwa Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット
このホテルのプラン予約・料金比較
ケープ パンワ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する若葉パパさん(男性)
男性/プーケットのクチコミ:2件
日本旅行さんの「ふぁみバケ」で利用。
7月下旬に大人2人、子供1人、添寝1人でファミリールームプラン。
ケープスイートに泊りました。
プラスバンコクにしたので、泊ったのは3泊です。
案内されたのは、C308号室。
フロントもプールも朝食会場もビーチへのトラムも近いのは便利と言えば便利。
プールサイドではありますが、海も見えます。
遠くにはパンワ岬のホテル(スリ・パンワ?)が見えます。
ホテルサイドのプールは1個だけですが、スキューバのレッスンにも使えるくらい最大深度は深いです。
子供用の浅いスペースもあります。
なので、乳幼児には浅いところで遊ばせれば良いでしょう。
逆に言えば、それなりに深いので大人にとってものんびり遊泳を楽しめるプールです。
ウチの子供達は、海と同様に浮き輪で深い海を縦横無尽に泳いでいました。
今回のパックツアーは最初から夕食付プラン。
夕食券を渡されており、大人800バーツ、子供400バーツでアラカルト注文も可能。
使えるレストランは、4か所ありました。
フレンチ、イタリアン、シーフードバーベキュー、ブッフェ
ブッフェは朝食で食べるのと、特色が無いので行かず。
フレンチも子連れで気が引けるので行かず。
到着初日は、子供たちが寝てしまっていたので、まぁいいかと行かず。
ということで、シーフードとイタリアンに行きました。
それなりに注文しましたが、アラカルトで2400バーツ以内に十分収まりました。
なお、シーフードとイタリアンは、ソンテウに乗ってふもとへ降りる必要が有ります。
部屋は十分に広く、清潔感が有り冷蔵庫にドリンクは入っていますが余裕もあるのでふもとにあるミニマートで買ってきたビールやジュースを入れておくことが出来ます。
部屋には部屋着?もありますし、歯ブラシなども必要であればお願いすると持ってきてくれます。
ルームサービスの価格は、日本のシティホテルの様に価格の上乗せ感が無いので、気軽に頼める価格設定でした。
昼間の廊下を歩くと、部屋の外にお盆や食器がいくつもの部屋で出されていたので、みんな結構、使っているんじゃないかなぁ。
夕食クーポンはルームサービスに使用できませんが、大した金額では無いので、利用価値は高いと思います。
さて、のんびり派の我が家としては、プーケットタウンへは出掛ける気、無しでした。
タウンへは一般のバスで行く、タクシーで行く、という手段の他にホテルのシャトルバスで行くという手段が有ります。
ホテルの案内に載っていましたが、結構いいお値段がします。
そうそう、ふもとのミニマート横にはカフェ・カンタリーがあり、スイーツやアイスが売られています。ガラス張りの店内で湾の眺めもいいですし、子連れのスイーツタイムにはGood!なお店だと思います。
ここは、のんびり旅行先として2度目3度目を十分に考えられる施設だと感じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
過剰でも不足感も無いスタンダードな温泉旅館としてのサービス、清潔さ、品質に満足の宿泊でした。庭園露天風呂のお湯はぬるかったのですが、女性専用時間に入った妻の話に... (クチコミを読む)
4.5
南ヶ丘牧場にも、その先にあるハイランドパークに行く際にも通る那須高原スカイラインと、那須ICから那須の山に向かう那須のメインストリートである那須街道の交わる交差... (クチコミを読む)
こんにゃくバイキングを楽しむなら、手作り体験の参加がおススメ
3.5
こんにゃくパークに9:30くらいに着きましたが、入り口は既に長蛇の列で施設の外にまで並んでいました。何かと確認してみると、こんにゃくバイキングへの入場待ちの列で... (クチコミを読む)
5.0
広島空港へのバス待ちが30~40分あり、どうするかで思い出したのが三原市のガイドに載っていたこのお店。紅茶には全く詳しくないため、メニュー表を見てもさっぱりでし... (クチコミを読む)
3.5
味付けジンギスカンを注文しました。山の上ですが、普通のお値段で、大人1人前で十分におなか一杯になりましたので、量も良かったと思います。レストランでは、係の人が席... (クチコミを読む)
3.0
キャンプ中日に食材購入、そして最終日にお土産を購入すべく立ち寄りました。直売場ですが、お土産も少しあり、地元のお店で作られた洋菓子、パン、そして肉や総菜も売って... (クチコミを読む)
3.0
宿泊がシーベルなので、朝食は隣のブロックにあるウールワースで前夜に買って食べました。店に入って直ぐ右はしにドーナツや総菜パンらしきものが陳列されているケースがあ... (クチコミを読む)
3.0
出掛けてみました。神様、仏様に対する日本古来の祭り、ではなく地域のフェスティバルですな。地域出店の露店が沢山。半分より向こう(駅から向かって)の方が町内会出店が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...