ノボテル セビリア Novotel Sevilla
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セビリア
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル セビリアのクチコミ
クチコミを投稿する黒ポメ子さん(女性)
女性/セビリアのクチコミ:1件
ツアーで利用。ホテルは利用しやすく過ごしやすかったです。
Wi-Fiは部屋により繋がりにくい所もありました。
少し歩くと買い物もでき便利です。朝食は美味しかったです。
バススームも清潔に掃除されていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
今回2泊させていただきました.チェックイン時間より早く着いたのですがお部屋に入れていただき大変助かりました.暑くて昼間のビーチには行っていませんが朝日を見るには... (クチコミを読む)
3.5
ホイアンの夜を楽しむために1泊しました.旧市街より徒歩だと30分弱なのでGrabを使った方が便利な場所です.その分静かです.お部屋もバスルームも使いやすく朝食も... (クチコミを読む)
5.0
私が参加したのは10月の末だったので朝の5時半にピックアップでした。車の中で簡単なパンとジュースの入った袋を配られました。まだ暗い中で準備する様子を拝見しつつい... (クチコミを読む)
4.5
少し不便なところにある夜市ですがお料理は美味しかったです。有名な水餃子のお店があります。後悔の無いおいしさです!そこまで大きく無い分回りやすいですので着いてしま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...