Savoy Boutique by TallinnHotels Savoy Boutique by TallinnHotels
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タリン
このホテルのプラン予約・料金比較
Savoy Boutique by TallinnHotelsのクチコミ
クチコミを投稿するデブと某医さん(男性)
男性/タリンのクチコミ:1件
30?号室は替えて貰って下さい。折角のオシャレな部屋の洗練された窓、カーテンから見える景色は、酒場や裏通りの汚い屋根ばかり…です。
とりわけ週末の30?号室は避けて下さい。隣の酒場のテラス(約20席)からドンチャン騒ぎの喧噪が明け方までつづきます。とてもじゃないですけど寝てられません。ひきだしに耳栓が入っていたことに朝になってから気づきましたが…。
ホテルのすぐ斜向いにカジノがありますし、近くで昼間から十数人がタバコの煙をもくもく上げながらたむろしていますので、そのあたりには近づかない方がいいと思います。
アメニティは石鹸、シャンプーぐらいで、残ったら置いて行く程度の品です。スリッパ・歯ブラシはありません。部屋備え付けの珈琲・紅茶は美味しかったです、余ったら頂いて帰りましょう(無料)。
どこかのクチコミで朝食のバイキングの評価が高かったのですが、私はもう一つ…。ビリニュスのクラウンプラザがB、リガのラディソンBULダウガヴァがAとすれば、このサヴォイ・ブティックは量・質・種・調理いずれもCでした。ただし、ホテルのレストランの料理はとても美味でしたし、スタッフも好印象でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:8票
4.0
朝食(ブッフェ)は質量ともに豊かで、とりわけポテト(バター炒め)を美味しく頂きました。席を見渡して…かなり国際色豊かな顔ぶれ?でした。大きな規模のホテルにして... (クチコミを読む)
4.0
ネツトの評判が芳しくなく、期待していませんでした。しかし、大雑把なつくりながら広々として寛げ、私は気に入りました。しばしば行くなら定宿にしたいくらいです(たぶ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...