アクア リゾート クラブ サイパン Aqua Resort Club Saipan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイパン北部(サイパン)
このホテルのプラン予約・料金比較
アクア リゾート クラブ サイパンのクチコミ
クチコミを投稿するりくさん(男性)
男性/サイパンのクチコミ:4件
南国の雰囲気を感じさせてくれるリゾートです。
特にロービーは解放感があり、プールの雰囲気もgood
部屋も天井が高くリラックスできます。
GWにツアーでデラックスガーデンビューで申込みをしていましたが、
到着したらデラックスオーシャンフロントになっていました。
食事は二日目の朝食ビュッフェを利用しましたが、あまり種類もなく
味は可もなく不可もなく。
夕食はシーフードナイトビッフェも金曜日の夜利用。
こちらは大勢の人がおり、種類も多かったです。あまりの人の為、皿が足りなくなったり
ビールがなくなったりと戦場と化していましたが、結構おいしかったです。
ほとんどの人はプールを利用しており海は藻だらけで泳いでいる人私たち以外
はいませんでしたが沖合まで行くとサンゴがあり結構魚がいました。
また朝早く目が覚めたので、ホテルを出て左へ20〜30分ほど歩いていくと
コンビニがあり、そこでジュースや朝食を買いました。
総合的にみて、ホテルの景観や雰囲気がリゾートにきたと気分を高揚させてくれるホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
3.5
普通のビジネスホテルです。値段が安いので、それなりです。個人的にはワイファイがあり、きちんと清掃されていれば問題なしです。ロケーションは地下鉄の豊水すすきのから... (クチコミを読む)
3.5
部屋も大きく畳も新しくとても居心地が良かったです。ペット可で食事も部屋だしなのでゆっくりくつろげました。温泉にかんしても大きくはないが、やわらかいお湯で仕事の疲... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...