ヨライ ホテル (友莱大飯店) Yolai Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヨライ ホテル (友莱大飯店)のクチコミ
クチコミを投稿するgarikoさん(女性)
女性/台北のクチコミ:19件
チェックインカウンターのそばに袋入りのスナックが置いてあり、自由にもらえます。また、コーヒーやジュースも朝食会場の会に常時設置されているのでいつでも無料で飲めます。部屋にはミネラルウォーター1本/一人が無料サービスで置いてあります。
最初の部屋が隣のビルのエアコンに接していて、うるさくて眠れず、翌日は部屋を変えてもらいました。今度は通りに面している部屋だったので、車やバイクの音がしましたが、エアコン吹き出し口の音よりはマシで眠れました。
部屋は綺麗に清掃されていて、バストイレも清潔です。
セーフティーボックスは部屋にないので、貴重品はフロントで預かってもらいます。封筒にサインをして預かり証を受け取ります。預けても問題ありませんので、夜市や温泉に行く場合はパスポートやお金は預けることをおすすめします。
ホテルの前には夜/朝に食べ物の市が出るので、食べることには困りません。シンイエ(欣葉)創始店もすぐ近くです。2013年5月には、市の出店数はちょっと減っている印象でした。
値段からすると、かなりお勧めできるホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
駅から近く、駐車場はホテル向かい(満車の場合は提携駐車場を紹介してくれます)。ヒタチエもすぐ。ベッド、枕、シャワー 快適です。フロントで販売している焼きそば、夜... (クチコミを読む)
4.0
千葉 > 鎌ヶ谷・印西・八千代
山小屋風の店内は、イートインスペース有り。テーブルは満席だったので、パンを買って出ました。販売スペースが狭く種類は少なめです。小さめの食パン一本360円を購入。... (クチコミを読む)
3.0
2024年12月7日 17時来店。土曜日夕方、早い時間ですがすぐ満席になりました。食べたことの無いメニューが増え、美味しい料理を楽しめました。ただし、梅酒のソー... (クチコミを読む)