ヒルトン アムステルダム エアポート スキポール Hilton Amsterdam Airport Schiphol
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン アムステルダム エアポート スキポールのクチコミ
クチコミを投稿するrongliziさん(女性)
女性/アムステルダムのクチコミ:1件
空港のすぐそばには違いありませんが、入り口まではかなり歩きました。
予約の時点ではツインルームの空きがなかったので、仕方なくキング(だったかな?)の部屋をとっていたのですが、チェックインの際にツインルームに変更してくれたのは有り難かったです。
ツアーの日本人が沢山泊まっていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ホテル全体としてはとても綺麗でした。部屋も広いし、デスクも大きかったので、便利でした。ただ、冷蔵の扉がちゃんと閉まらなかったり、クローゼットの引き出しが壊れてい... (クチコミを読む)
3.5
ガイドブックにも載っているし、口コミの評判も良さそうだったので行きました。プレシアターセット(だったかな?)の中から、シーフードチャウダーとムール貝のモロカンと... (クチコミを読む)
4.0
ディスプレイが綺麗で可愛らしくて、お店の前を通る度に眺めていました。チョコレートも美味しかったですが、マカロンも美味しかったです。お得セットみたいなのがあって、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...