ヒルトン ミラノ Hilton Milan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ミラノのクチコミ
クチコミを投稿するなあさん(女性)
女性/ミラノのクチコミ:10件
ミラノ中央駅から5分ほどでしょうか。空港へのアクセスも良いのでこのホテルに宿泊しました。普通のビジネスホテルという感じで高級感はありません。部屋にはスリッパなどもありアメニティも普通です。設備は古いのですが、シャワーは可動式で水周りは普通に利用できました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
別館と本館(新館)との差がすごいですね。両方の大浴場も利用しましたが、全然新館の方が良いです。今回、古い別館の洋室に宿泊しましたがすべてにおいて古い。でもベッド... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...