Guest House Gull's Home Guest House Gull's Home
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク
このホテルのプラン予約・料金比較
Guest House Gull's Homeのクチコミ
クチコミを投稿する
WFさん(非公開)
非公開/ドブロブニクのクチコミ:26件
インターネットの口コミで評判が良かったので、HPから直接予約しました。<http://www.dubrovnik-online.net/gulls_home/> 2泊朝食付きで120Euro(大人2名)
ホテルではなく、プライベートルーム(Sobe)です。
メールをすると、すぐに返信をいただき、予約することができました。
またピレ門から部屋までの詳細な道順をメールで送っていただいたので、路地裏でも迷うことなくたどり着けました。
家族のお部屋をお借りするので、守るべきルールは少なくないけれど、
Nennyおばさんにもご家族の方にもとても親切にしていただきました。日本人が多いせいか、6歳のお孫さんは日本語で話しかけてくれたりと愛嬌たっぷりでした。
エレベータがなく、階段も狭いので、大きなスーツケースは避けた方が無難です。
4階の朝食をいただくお部屋からはスルジ山や旧市街が一望でき、爽快でした。二日滞在でしたが、日ごとに異なる朝食をいただきました。とっても美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
東横線沿線にはホテルがある駅が少ないので、貴重な一軒です。祐天寺は急行が止まらないので、少し不便ですが、中目黒から一駅、都内や横浜方面のアクセスも良く、穴場の立... (クチコミを読む)
4.0
都会に流れる清流と新緑、札幌の中心部を流れる創成川のようだなと思いました。飛び石があったり、遊歩道があったりするので、夏場の暑さを少しは和らげてくれる?特に橋桁... (クチコミを読む)
3.0
最初のひと口目、ふた口目までは美味しいのですが、味が濃くて飽きちゃうし、冷めると全然美味しくないので、1人だと食べ方が微妙だなと思いました。一番小さいボーンレス... (クチコミを読む)
4.0
免税品のオンライン購入、空港ピックアップが便利で愛用してしています。価格もオリーブヤングよりも安いこともあり、取り扱いブランドも豊富です。韓国ブランドだけでなく... (クチコミを読む)