ホテル アルテス ブラウハウス Hotel Altes Brauhaus
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローテンブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アルテス ブラウハウスのクチコミ
クチコミを投稿するくまのうしろすがたさん(女性)
女性/ローテンブルクのクチコミ:1件
2人で別々のベッドが良かったので3人部屋を予約しました。部屋は屋根裏っぽくかわいい!!廊下にはクマのぬいぐるみがたくさん!!めっちゃラブリーなホテルです。朝食も充実しています。ただ、かわいい犬もいたのでダメな人は要注意。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
観光客向けの市場です。ぼられることも多々ありますので、相場を知っていた方がいいです。ぼられるのを防ぐには買いたいものをあらかじめ国営百貨店で相場を見ておく、いく... (クチコミを読む)
4.5
スーパー前のお店たちの1つで巾着を250000で11枚買いました。はじめ1枚30000ドンでした。もう少し値切れたかなとも思いますが、100円切ったら買おうと思... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...