コートヤード バイ マリオット プラハ エアポート Courtyard by Marriott Prague Airport
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ・ルズィニェ国際空港(プラハ)
このホテルのプラン予約・料金比較
コートヤード バイ マリオット プラハ エアポートのクチコミ
クチコミを投稿するトゥさん(男性)
男性/プラハのクチコミ:1件
空港への到着が夜中だったので、移動は昼間にしたいなと、空港近く(空港内?)に泊まりました。
空港内には、ホテルへの案内表示が見付からないものの、
インフォメーションの方に聞いたらすぐ外にあって分かりました。
外に出てみれば、ライトで照らされてるのですぐ分かったかと思います。
チェックインは英語で普通にできました。
約2万円しただけあって、部屋は綺麗でなかなかいい部屋でした。
窓の外はホテル内の吹き抜けとなっています。
ただ、カーテンをしてないと通路から部屋の中が見えてしまいます。
朝食はレストランがありますが、入っても特に案内はされません。
ビュッフェなので、料理をとって勝手に好きな席に座ってよいようです。
なので、ちょっと不安になります。
また、料理のソーセージが堅かったのと、ベーコンがしょっぱかったのが残念。
値段が値段なので、部屋と朝食ともに期待していたのですが、
朝食は残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
部屋は清潔で設備もよいですが、狭いです。折りたたみ式の荷物置きもありましたので、スーツケースが開けないことはありません。部屋の金庫の扉にトラブルがありましたが(... (クチコミを読む)
4.5
ロケーションもいいし、部屋も綺麗です。部屋が狭いので、気にする人には、問題ですかね。寝るだけならなんの問題もありません。テレビが天井に近い位置にあったのが多少気... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...