オークラ プレステージ 台北 The Okura Prestige Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
オークラ プレステージ 台北のクチコミ
クチコミを投稿する
アロアナさん(女性)
女性/台北のクチコミ:54件
MRT中山駅からすぐで、日本人大好き林森北路にも歩いていける素晴らしいホテルです。お薦めはパン屋さんです。パン屋さんのスコーン(司康)が絶品です。我が家ではスコーン=パサパサパンだったのですが、さすがオークラ!スコーンなのにしっとりしています。レーズン(30元)とクランベリー?(35元)がありどちらもおいしかったです。お土産に買って帰ったのですが、包装は普通のパン屋さんのような感じなのでタッパに入れてもって帰りました。写真に写っている雪球は小さいケーキの砂糖まぶしッて感じでイマイチでした。スコーンの写真がないのが残念ですが写真を撮る前に食べられてしまいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
改装してから、安くて程よくきれい、食べ物に困らないのでよく利用していました。晴光市場へ歩いていけるので重宝していました。今まではフロンに外出時カードキーを渡さな... (クチコミを読む)
4.0
蟹を食べに行ってきました。カニ料理ひととおり食べることが出来ました。夕日ヶ浦温泉は近くにこれといった観光がないので旅館の中でゆっくりすることが出来ます。知名度が... (クチコミを読む)
4.0
京都 > 今出川・北大路・北野
受験なら「天神さん」へぜひお参りしてください。そうでない人も、毎月25日に開催される市は、着物の古着や、骨董品などいろんな露店が出て見ているだけでも楽しいです。... (クチコミを読む)
3.5
信楽陶器市の帰りにあばれ食いで有名な「魚松」へ。あばれ食いではないメニューを注文しました。大名御前はとても大きなお椀にお刺身やてんぷら、おばんざいに炊き込みご飯... (クチコミを読む)
3.0
倉木麻衣がおいしいといった天使ケーキがあるこのお店偶然見つけたので、素通り出来ず噂の天使ケーキを購入。ケーキはフワフワで食べた気がしませんでした。あと、マカロン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...