ホリデイ イン エクスプレス バンコク サイアム バイ IHG Holiday Inn Express Bangkok Siam By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン エクスプレス バンコク サイアム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するayaさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:2件
思いつきで決めた旅行なのであんまり探す暇がなかったのですが、駅から近いということでこのホテルにしました。
駅からは歩いてすぐです。できたばかりらしく、外も中もとってもきれい!!
早朝に到着したので、ロビーでPCを使いながら時間をつぶしてました。
部屋もきれいなのですが、アメニティはありません。驚くほどに何もありません。備え付けのシャンプーとボディーソープくらいでした。歯ブラシ等もないので、泊まる方は持っていくことをお勧めします。
その他は快適でした。駅から近いし、歩ける範囲にショッピングセンターとかもあるので夜遅くまでぶらぶらしてましたが問題なかったです。
朝食もバイキング形式でおいしい!という感じではないですが、お腹いっぱいになります。(早く行かないと結構混みますが)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
いろいろな意味で有名なカオサンロード。クスリの売人とかやばそうな人がウロウロしているのかと思いきや、意外とふつうでした。確かに混んでいますが、歩けないほどじゃな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...