ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン グアム リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿するらるたんさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:8件
20年前に、メインのスイートに宿泊しましたが、
残念ながら、あまり良いイメージを持っていませんでした。
今回、できるだけ静かで景色の良い部屋を探した結果、
このホテルのプレミアタワーを予約しました。
到着後、希望の部屋と若干違っていたため、
6階のプレジデンシャルスイートも見せてくれましたが、
景色が良く、十分な広さであったことから、
13階のオーシャンフロントの部屋を選択しました。
空港では、送迎のドライバーさんが先に来てくれていましたし、
部屋が決まるまでに時間がかかったにもかかわらず、
荷物もきちんと部屋まで運んでくださいました。
ラウンジのスタッフも感じが良く、
帰国後にはサンキューメールが届きました。
清掃や備品の補充は十分になされ、
ターンダウンも入ってくれていました。
電話で依頼した事にも、待つことなく対応してもらえました。
ただ、築後年数が経過しているため、
多少エレベーターのモーター音が聞こえたり、
お風呂の排水に時間がかかったり、
部屋間のドアの開閉がスムーズでなかったり等はありますが、
(期待度が低かったからかもしれませんが)
特に不満に思うレベルではなかったように思います。
湿度が高いので、冷房を切ると、部屋中に水滴がつきます。
除湿機能があれば無駄な電力を使わずにすむのに・・・と思いながら、
上着を着たり、窓を開けたりしながら、冷房の冷え過ぎを防いでいました。
おいしい空気を吸いながら海や空を眺め、
心地よい風を感じながら読書したりで、
ゆったりした時間を過ごすことができました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
コロナの感染者数が拡大する中、母の米寿のお祝いで利用しました。こちらのお宿を利用するのは2回目。コロナ禍の中、超高齢の両親を伴ってですので、お宿選びにはかなり気... (クチコミを読む)
5.0
昨年春にオープンしたひらまつ系のホテルです。軽井沢といっても、中心から車で30分ほどの浅間山の裾野に位置しています。6万m2という広大な敷地に、わずか37室とい... (クチコミを読む)
4.0
山口 > 長門市・長門湯本温泉
数年前にCNNで「日本で最も美しい場所31」で選ばれ、急激に人気の場所になったそうで、それだけに、国内外の観光客であふれています。青い海を背景に緑の中をお稲荷さ... (クチコミを読む)
4.0
高千穂神社から徒歩圏内にあるお蕎麦屋さんです。知らずに入りましたが、出る時には行列ができていて、人気店だと知りました。高千穂の蕎麦粉を使った細麺の二:八そばがと... (クチコミを読む)
5.0
ハレクラニ内のショップです。ロゴマークのオーキッドが入ったグッズがたくさん取り扱われていて、ちょっとオシャレなお土産として喜ばれています。マカダミアナッツチョコ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...