ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するjessy2008さん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:7件
初めてのヒルトンハワイアンビレッジということで大変期待して行きました。さすがヒルトンと思う反面、裏切られた感も多々ありました。以下に良い点と悪い点を列挙します。
■良い点
・立地。ワイキキの喧騒から隔離されているしアラモアナセンターにも徒歩圏内です。
・プール。いろんな種類のプールやジャグジーバス、さらに人口ラグーンまでありさすが高級リゾートと思いました。
・エレベーター。レインボータワーには最新式のエレベーターが設置されておりあれだけ高層の建物でもほぼ待たずにエレベーターが来ました。
■悪い点
・滞在中に工事の影響か濁り水が発生。一晩中解消されず結局他タワーへシャワーを浴びに行かされるという羽目に。
・駐車場。料金が高いのは仕方ないとして、駐車台数が多いのはいいが広すぎて出し入れするだけで30分くらいかかる。たぶんここの駐車場はセルフ向けではなくお金持ってる人がバレーパーキングで使うためのものだと思う。
・プールの清掃が雑。プール内へ降りて行く階段があちこちヌルヌルで滑って転びました。その後他の人たちも足を取られて転倒しているのを見ました。お子さん連れの方などは特に注意した方がいいです。
・エマージェンシーの対応の悪さ。滞在中に早朝非常警報が鳴り火災等かと心配になりましたがその後全くアナウンス等なく情報が全く入ってこない。30分ほどしてから誤報だったと放送がありました。本当に火事とかだったら完全に逃げ遅れてた。
・請求額が違う。後ろにどれだけ行列ができようが穴が空くほど請求書には目を通した方がいいです。頼んでもいないものやサービスのはずの金額が平気で請求されています。精算後に気付いても後の祭りです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
アメニティーフィーに含まれていた黄色の水入れが廃止になってました。理由は水やそれ以外の液体を入れたまま空港にもって行き麻薬犬にみつかったり持ち込めないとわかって... (クチコミを読む)
3.0
渡航直前に経営者が替わりマリオットからパシフィックスター&リゾートに名称が変わってました。でも中身はたぶん変わってない印象でした。立地についてはDFSのある中心... (クチコミを読む)
3.0
グアムのホテルがPICもしくはパシフィックスターであれば道路渡ってすぐなのでとても便利。アメリカンな肉料理を食べたかったらここも選択肢に入れていいと思います。リ... (クチコミを読む)
4.0
グアムの繁華街の中心にあるのでアクセスいいです。食後は隣に大きな土産物屋もあるので買い物して帰れるし。店内はかなり広く絶えずTVでスポーツ中継流してるし店員さん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...