レベルが下がりました
- 2.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by jessy2008さん(男性)
ホノルル クチコミ:7件
前回好印象だったダラーを再度利用しました。
日本でネット予約、現地払いフルカバープランにて申し込みしました。
まず空港のダラーの場所が変わってました。以前は他のレンタカー会社と同じ敷地内で空港に近かったですが、現在ニミッツハイウェイ沿いに移っていてかなり遠くなりました。
次にカウンタースタッフですが、やたらとコンバーチブルや上位車種を勧めてきます。無料アップグレードなら考えますが、すべて1日○○ドルプラスするとこれを乗れるみたいな勧め方でした。
その他要らない多機能ついてるカーナビや余計な保険などどんどん売りつけてくるので、いらないいらないと断っていくと最後に少し機嫌が悪くなり、その後やっとキーを渡されました。
キーを持って車へいくと、仕返しか?と疑うくらいのボロボロの車でした。
外装は数えきれないほど傷だらけ。エアコンは途中で効かなくなる。エアコン吹き出し口は割れてて羽がブラブラ。トランクは常に半ドア。
今までダラーは印象良かったのですが今回のことで次使うかはわからなくなりました。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用目的:
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 1.0
- 空港から遠いところへ移転
クチコミ投稿日:2014/03/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する