バンコク マリオット マーキス クイーンズパーク Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
バンコク マリオット マーキス クイーンズパークのクチコミ
クチコミを投稿するちろまろさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
旅行会社のパッケージ旅行で利用しました。こちらのホテルは、日本人の団体席が多く、安心して過ごせるホテルでした。近くには、駅や公園があり、雰囲気も良かったです。
私がいった時は、日本語を喋れるスタッフがいませんでしたが、みんな流暢な英語で優しく接してくれました。
高層階だったので、虫もいないと思っていましたが、なんと、客室内でヤモリに遭遇!!
そんなアクシデントにも落ちついて対応してくれました★客室も清潔で過ごしやすかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
タテルヨシノさんのお店ということで、興味があり行ってみました。ドレスコードのあり高級感のあるフレンチレストラン。ランチの時にいき、コースで8000円くらいのもの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...