旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンダリン オリエンタル シンガポール【SGクリーン認定】 Mandarin Oriental Singapore (SG Clean Certified)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(177件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

フロントの鼻高すぎ

3.0 旅行時期:2005/11 (約19年前)
sugisaku

男性/シンガポールのクチコミ:4件

以前、メーカーの社長と出張で泊まりました。予約は現地のバイヤーがしてくれました。当時クレジットカードの海外でのトラブルを耳にしていましたので、その時だけカードは持って行きませんでした。
チェックインの際、カードでの支払いを強要されたので、そんな事は事前に聞いていないと言っても、らちがあかず、宿泊費と同じ額をデポジットして今、先払いをするといっても聞き入れません。 こんなホテルは今までに無かったし、宿泊者全員がカード決済をしているとも思えません。 恐らく、フロントの女性もやり取りをしているうちに意地になってしまったのでしょう。 彼女の上司で男性のフロントを呼んでもらおうと思いましたが、呼んでもらえそうもないので社長のカードでチェックインしました。
フロントといえば、そのホテルの顔と言われていますが、もう少しゲストに対して柔軟な
対応はないものでしょうか? ホテルというものは何も無ければ,だいたい宿泊料
に見合ったもので、レビューも良かった、素晴らしいとなります。
しかし、本当の高級ホテルかどうかは、何か事が有った時にどう対処するかによって決まると思います。 

利用目的
ビジネス
同行者
友人
1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
2.0
バスルーム
3.0
ロケーション
4.0
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

マンダリン オリエンタル シンガポール【SGクリーン認定】 クチコミ一覧(177)

sugisakuさんが泊まったホテル

sugisakuさんが行った観光スポット

sugisakuさんが行ったレストラン

sugisakuさんが行ったショッピング スポット

sugisakuさんが利用した交通機関・関連施設

マンダリン オリエンタル シンガポール【SGクリーン認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...