ハレクラニ Halekulani - NO RESORT FEE
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハレクラニのクチコミ
クチコミを投稿する
mimiさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:10件
ハワイでのホテルサービスが良いホテルと聞くとハレクラニかトランプタワーが代表的。なので今回はハレクラニに泊まってみました。コストパフォーマンスは・・・正直良くないかなぁ~とは思いました。が、毎年泊まっているホテルに比べ子供が少なくプールサイドも静かでのんびりできました。プールサイドにチェアを並べるのではなく、その手前の日当たりのよい芝生にチェアを並べ日向ぼっこしてみましたがとても気持ちよくくつろげました!ホテル内の廊下は吹き抜けになっているため、風が強い日は廊下も少し寒いです。また、オーシャンフロントに泊まったのですが隣の建物等が邪魔していて完全なオーシャンフロントではないような・・・立地は最高ですが景色はハイアットのほうが良かったかな??と思うところはありました。ただ、なんと言ってもサービスはさすがでした!そして宿泊者のみのサービスであるハレクラニのコーヒー、そしてレストランでの朝食がとても美味しかったです。
ハワイの騒々しさが苦手な方には最適なホテルかと思います!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
祝前日に夫婦で利用。祝前日だったのでお風呂等混んでる事を予想して行きました。確かに夕食時のレストランは人がたくさんいましたが、大浴場や貸切風呂は全然混んでなくて... (クチコミを読む)
4.5
GWに女子4人で利用。部屋は和洋室、食事は朝夜バイキングのプラン。部屋の広さも広めでちょうどよかったです。冷蔵庫には無料で1人一本ミネラルウォーターがサービスで... (クチコミを読む)
4.0
クリスマスに行ってきました。すべてがクリスマスバージョンになっていてとてもよかったです!が・・・やっぱり混んでいてアトラクションにはあまり乗れず残念でした。コス... (クチコミを読む)
5.0
旭川市旭町にあるつたもりへ。毎日500円ランチをやっているので、ランチタイムは混むと聞いていたので12時開店だけど11時50分くらいに到着。ちょうど暖簾かかった... (クチコミを読む)
4.0
気になっていた東川町のゝ月庵、東川の町中を通過する予定があり寄ってみました。場所は町中のメイン通りなのでとてもわかりやすい!駐車場は一本裏にあるので少し迷った。... (クチコミを読む)
4.0
片道$5のシャトルバスでワイケレアウトレットモールへ行ってきました!ロイヤルハワイアンホテルに泊まっていたので、すぐ向いのDFSからシャトルバスが出ていたので近... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...