※ホテル西橋は閉鎖しました
ホテル西橋 Hotel Seokyo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
弘大 ホンデ(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル西橋のクチコミ
クチコミを投稿する
doranekoさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:12件
デラックスツインに宿泊しました。私達が泊まった部屋にはバスタブもありました。部屋はそれほど広くありませんでしたがテーブルと椅子2脚、鏡のついたデスクに冷蔵庫もありました。中心部(明洞)からは少し離れていますが、地下鉄2号線弘大入口からは歩いて5分程です。買い物の途中にちょっと休憩に帰るのは大変ですが、乙支路入口まで1本なのでそれほど苦にはならないと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ミラノ中央駅から徒歩5分。駅に向かって左方向にあります。距離は200mほどですが、少し分かりずらいです。夜遅くなると人通りが少ないので気を付けながら歩いた方が良... (クチコミを読む)
4.0
12月にフィレンツェに行くなら是非行ってみてください。教会前の広場にたくさんのお店が立ち並びます。クリスマス用の飾りやお菓子、ポルケッタやパニーノなどの屋台もあ... (クチコミを読む)
5.0
景福宮から近いので見学の後お腹を満たすのに便利です。私達は鳥骨鶏のオゴルゲタンを注文しました。見た目はとってもグロテスクですが、普通の鶏に比べて濃厚で体にも良い... (クチコミを読む)