プラザ プレミアム コロンブス ブレーメン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブレーメン
このホテルのプラン予約・料金比較
プラザ プレミアム コロンブス ブレーメンのクチコミ
クチコミを投稿するRinさん(女性)
女性/ブレーメンのクチコミ:11件
ブレーメン中央駅を出てすぐホテルが見えますので道に迷う心配は皆無です。
部屋はシンプル。
シングルの場合はシャワーオンリー。
ツイン又はダブルならバスタブ付の部屋もあるようです。
シングルでバスタブ付がいい場合はアップグレード料金が必要とフロントでいわれました。
部屋は広すぎず、狭すぎずちょうどいい広さ。
旧市街にも歩いて行ける距離ですので鉄道旅行者にはぴったりな宿だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
海沿いのホテルなので徒歩圏でいける観光地はないので基本的にはトゥクトゥクでも移動が必要ですが、近くにスーパーなどはあります。ここはとにかくスタッフのホスピタリテ... (クチコミを読む)
4.5
小高い丘の上にあるホテルでホテル内のカフェではアフタヌーンティーが楽しめます。3段のティースタンドは1番下にスイーツがあって真ん中にセイボリー、1番上はパイみた... (クチコミを読む)
4.0
交通量の多い道路のロータリーの真ん中にあるのでとてもじゃないですが、道路を渡って近づくことはできませんが、離れてみても相当大きいことが分かります。タシュケントは... (クチコミを読む)
4.0
アミール・ティムール廟のすぐ隣にある小さな廟です。外観のシンプルさからは想像もできない程綺麗な装飾でした。さすがに横のアムール・ティムール廟程ではありませんが(... (クチコミを読む)
4.0
日本人経営のお店で説明も日本語でしてもらえるのでとっても助かります。1月2日はほとんどのお店が閉まっている中で営業していて大変助かりました。が、やはり基本は休み... (クチコミを読む)
3.0
ビビハニム・モスクの横に広がっている大きなバザールですが、1月2日に行ったらほとんどのお店は閉まっていて開いているのは一部のお店のみでした。ブログでよく見る搾り... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...