ハイアット リージェンシー 香港 尖沙咀 Hyatt Regency Hong Kong Tsim Sha Tsui
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー 香港 尖沙咀のクチコミ
クチコミを投稿する
kabakabachanさん(男性)
男性/香港のクチコミ:17件
昔よく泊ったホテルである。前の場所から数百メータ移動した位置にあり、K11のモールの上にある。空港からは、エアポートエキスプレスで、九龍駅まで来て、そこで無料のシャトルバスK3に乗り換え、到着。地下の入口に横づけされ、そこからエレベーターで6階まで。受け付けがあり、山側から、海側の見える方にアップグレードしてくれた。といっても15階なので、それほど海が見えるというより、香港島が見えると言った方が適切である。目の前を大きなビルが遮っていた。しかし夜は、香港島がネオンとレーザービームで演じられており、目を楽しませてくれた。食堂は、昔と同じく、中華料理、ヨーロピアン、さらにコーヒーショップで変わらずであった。中華料理は、大変おいしくなっていたように感じた。コーヒーショップもバイキング形式で楽しめた。新たな拠点になったといえる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
広々としたつくりであり、景色も海を臨む部屋はからの眺望も素晴らしい。食堂も7階の大食堂ではあるが、ゆったりとしており、仲居さんも、てきぱきとしており、一人旅でも... (クチコミを読む)
4.0
大通公園の東側にそびえるテレビ塔。札幌のシンボルでもあり、冬の雪まつりをはじめ季節折々の催事が開催されるのを見下ろしている。何十年ぶりで、訪れたが、いつもの風景... (クチコミを読む)
4.0
新横浜駅から徒歩数分の所にあるラーメン聖地。ラーメンの歴史を知る上での博物館と、多くのラ-メンレストラン。おなかをすかして、何倍食べれるかである。いつ来ても混ん... (クチコミを読む)
4.5
卓袱料理と聞いて、どう理解するか。添乗員に聞いても、わからんとのこと。その心は、和・華・蘭ということで、長崎の歴史を物語る和華蘭の組み合わせである。小皿料理であ... (クチコミを読む)
4.0
場外市場の店員から、帰りに買うなら空港内のお店がよいと聞いたので、到着し、すぐにお店に。品数も豊富で、目移りしました。新鮮な魚、乾きものなどなど沢山あり、結構重... (クチコミを読む)
4.0
函館に来るたびに、買い物をするところ。いつの間にか、朝市ではなくこの自由市場である。朝8時から空いており、大変便利。鮮魚、八百屋、乾物などなど。いつもこの中にあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...