ヒルトン ブリュッセル グランド プレイス Hilton Brussels Grand Place
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランプラス周辺,モン・デ・ザール/パレ・ロワイヤル(ブリュッセル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ブリュッセル グランド プレイスのクチコミ
クチコミを投稿する
マイルンさん(男性)
男性/ブリュッセルのクチコミ:5件
駅前という立地は申し分ないのですが、ホテルとしては1流と期待していくとがっかりするかもです。
他の国の同レベルのホテルと較べると、部屋も安っぽい感じがし、バスルームもいまいち。部屋の鍵にいたっては、翌朝散歩に出かけて帰ってくると、ホテルのミスで開かなくなっていたり。。。
朝食はビュッフェ形式で、種類はまあまあ豊富。ただ、グランプラスまでは歩いて5分くらいなので、せっかくなら広場のカフェで朝食を食べた方が気持ちいいかも。
次はそうしようと思っています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
とにかくキレイで快適なカプセルホテルです。フロントも感じがいいですし、カプセルホテルを感じさせません。また、朝食のバイキングの種類が多く、朝から大満足でした。オ... (クチコミを読む)
4.0
繁華街のど真ん中に建っているホテルで、近くにコンビニ、ドンキホーテ、東急ハンズなんかもあります。観光では、生田神社も近くにあります。部屋は大変清潔があり、気に入... (クチコミを読む)
4.0
LCCでは、すべてのサービスが有料だと思っていたのですが、軽食が出ました。チェジュ航空でも同様でしたので、韓国路線は出るのかもしれませんね。座席も普通に座れます... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...