V ホテル ラベンダー【SG クリーン認定】 V Hotel Lavender
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
V ホテル ラベンダー【SG クリーン認定】のクチコミ
クチコミを投稿するなっちゃんオレンジさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:1件
一人旅で利用しました。立地と価格、新しそうなのであまり情報がないけど申し込みしてみました。チェックインが15時~、私は早朝到着だったので荷物を預かってもらいましたが、ロビーにトイレが無い・・・
いったん外に出て回って公衆トイレみたいなのがありました。
寒い日本での格好から、暑いシンガポーに来た人は着替えたいはず・・・
部屋は新しいだけあってキレイ。ダブルのお部屋でしたが二人じゃちょいと狭いかも~
ラベンダー駅よりホテルが近いので、地下鉄で行動するにはとても便利でした。便利なので一人旅なのに遅くまで遊んでしまったり・・・
24時間営業のコピティアムがあり食事にも助かりました。
部屋の冷蔵庫が壊れていましたが、言いに行く英語力も無いので言いませんでしたが、掃除の時に気付いて~と残念に思いました。水とアメニティは毎日補充されていましたよ。
深夜に大声で喧嘩をし、廊下まで出て大騒ぎをしていた外人がいましたが、音は丸聞こえ・・・静かになるまで眠れませんでした(>_<) あと、日本語のテレビはやってませんよ~ いろいろ書いてしまいましたが、アクティブに旅を満喫するには良いかもしれません♪
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
ボランティアセンターより近く、新しくて安いことより選びました。 震災で被害にあって、高台に新しく建てたそうです。 新築でキレイ、木のいい匂いがしました(^-^)... (クチコミを読む)
4.5
世間で話題の訳ありプラン。訳は、カラオケが夜聞こえるから訳あり。どうせなかなか早く寝ないのだから、お得だと思ってポチリ~温泉街ならではの細い道を通り、ホテルから... (クチコミを読む)
4.5
2ヶ月前からWeb予約しました。日曜だった為か早い時間はあっという間に売れてしまいましたが、5時で明るい時、夕焼け、夜景と変化があって結果大満足でした。せっかく... (クチコミを読む)
4.0
団体バスツアーで行きましたが、案内してくれる年配の和尚さんがお話上手、おもしろくて素敵でした(*^_^*)本殿の中まではじめて入りました。神様は写真でしか拝見で... (クチコミを読む)
1.0
空港に到着し、バスに乗るまでにお昼を食べないと時間的にズレるため、3階にある熊本ラーメンのうまか軒に入ってみました。お昼時なので混んでいましたが満員ではなかった... (クチコミを読む)
5.0
熊本に行ったらここでタイピーエンを食べると決めていました。アーケードで店を見つけ、2階へ。1人でも嫌な顔せず案内してくれました。喉が渇いていたのでサービスの冷た... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...