ブダペスト マリオット ホテル Budapest Marriott Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト
このホテルのプラン予約・料金比較
ブダペスト マリオット ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/ブダペストのクチコミ:20件
ブダペスト観光で2泊しました。さすがに評判通り見事な眺望でした。
部屋は全てドナウ川ビューとのことですが、鎖橋・王宮側と自由橋・ゲットレールトの丘側に分かれますが、圧倒的に王宮側のほうが眺望が良いです。建物は傾斜がついた形になっていますので、隣の部屋に邪魔されることもありません。(ただし、鎖橋は少し遠目です。)
私たちは11月ということで比較的すいているのか、運よく王宮側を望む、端から2番目の部屋というベストスポットでした。
鎖橋までも歩いて5分程度、クリスマスマーケットの開かれるヴィシュマルティ広場もホテルの裏と申し分ありません。
また泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
マサイマラ自然保護区内にある数少ないホテルの一つです。公園の入場口からはそう遠くはありませんが、ホテルへ行くまでの間もサファリになります。名前のとおり、イチジク... (クチコミを読む)
5.0
前年にボツワナのチョベ国立公園でサファリドライブをしたのですが、そこでは多くの草食動物は見れましたが、決められたコースからはほとんど外れることができず、サファリ... (クチコミを読む)
4.0
タンザニアの動物保護区の中でも、セレンゲティに次いで人気のある公園だと思います。というのは、この保護区の周囲は崖で囲まれており、他の広大な草原とは切り離されて季... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
3.0
ドーハの最大のスークということでしたので、訪問してみましたが、時間が午後3時頃であったため、まだ非常に暑く、店もほとんど開いておらずここまで人のいない中東のスー... (クチコミを読む)
4.0
タンザニアのアルーシャ近郊にある地方の国際空港ですが、セレンゲティ等サファリツアーの窓口となるため、就航路線は多いです。サバンナ各地への国内フライトは主にアルー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...