ザ ミラ ホンコン The Mira Hong Kong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ミラ ホンコンのクチコミ
クチコミを投稿する
流線型さん(男性)
男性/香港のクチコミ:16件
トランジットと半日観光目的で一泊しました。外見は古い感じのするホテルですが、中に入ると非常に新しくホテルとは思えない作りになっています。
ただ、非常に広いのにエレベーターが一か所にしかないのでエレベーターから離れた部屋の場合相当歩きます。
内装はリノベーションしているようで綺麗ですが、少しバスルームが古く狭かったのが気になりました。
ipodドックがあったり最新鋭のAVをそろえているので快適でした。
景色は残念ながら中庭サイドだったのであまり綺麗ではありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ミラノから日帰りでスイスに行く予定で国境のキアベンヌに着いたものの、スイス行きのバスが終日運休で泣く泣くミラノに戻る途中で立ち寄りました。悪天候だったので最初は... (クチコミを読む)
4.5
ランチで行きました。日本語メニューもありオーダーも楽でした。オススメはハーブのサムギョプサルです。ハーブの香りで豚の臭みも消えていてサッパリしていておいしかった... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...