バリ ダイナスティー リゾート Bali Dynasty Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
バリ ダイナスティー リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
ファリスさん(非公開)
非公開/バリ島のクチコミ:69件
空港からタクシーで10分くらいで着きました。
料金は、50000ルピア(414円)です。
ガイドブックには 45000ルピアと載っていますが、
いつの間にか値上がりしていました。。
日本語を話すスタッフはいなくて、
ベテランスタッフが多かったです。
部屋はごく普通で、広い方だと思います。
バスタブはありませんでした。
(部屋は印象が薄いです)
子供用のプールが充実していて、
大人も楽しめるウォータースライダー、
子供用のスライダー数種類、
バケツスプラッシュ、水鉄砲?などがありました。
もう一つの大人向けのプールには、サンケンバーがあり、
また、水深190cmの場所があるのですが
小学生くらいの子供が平気に泳いでいました。
オーストラリア人が多く、早い時間から
プールサイドのチェアで読書をしたりしています。
また、毎日ウォーターバレーボールやアクアエアロビクス、
ビンゴなどをやっていて賑やかでした。
ビーチ沿いにあるにも関わらず
残念ながら、隣のホテルがあるために
ホテルから海は見えません。
ホテル脇から細道を通って海に
行くことができます。
この細道は地元の人がお土産品や衣類の
露店を開いています。
また、レンタル自転車屋もありました。
朝食時、オープンテラスの席で食事をしていると、
放し飼いのアヒル集団がやって来ますよ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
千歳空港からリムジンバスでホテルに向かいました。『南3条すすきの』で下車。徒歩3分程で着き、大変便利です。新しいホテルで、清潔感がありピカピカ。とても気持ちがい... (クチコミを読む)
4.0
空港から152番のバスに乗り、ベンタイン市場前のバスターミナルで下車。そこから歩いてホテルまで向かいましたが、道路状況が悪く、重いスーツケースを引きながら10分... (クチコミを読む)
3.0
土日にやっているモーニングで利用しました。ドリンク、サラダ、パンのセットです。パンは食べ放題で10種類ありました。その他ジャムは3種類、マーガリンがあります。ト... (クチコミを読む)
4.5
ブギス駅に直結しており、デパートのBHG、ファッションとフードの専門店です。1階はファッション、化粧品2階は行っていないので不明3階はフードコートでランチタイム... (クチコミを読む)
3.0
ひまわりの種ソフトクリームをいただきました。最初に食券を購入してお店の方へ渡します。いろいろな所でソフトクリームを食べますが今までの中で一番のボリュームでした。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...