レブア アット ステート タワー lebua at State Tower
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
レブア アット ステート タワーのクチコミ
クチコミを投稿するあんこさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:14件
お安い料金で出ていたので1泊だけの利用をしました。
チェックインのときフロントでお部屋のアップグレードをしていただきラッキーでした。
お部屋のアメニティグッズがブルガリで驚きました。
朝食もとってもおいしかったです。
また宿泊してみたいです
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ディズニーランドに行くツアーにてこちらを利用しました歩いて行ける距離でよかったですお部屋は広くて、ダブルベットが2台ありました一応、バスタブもありましたシャワー... (クチコミを読む)
4.0
ディズニーシーに行くために利用しました。朝、ディズニーシーに優先入場ができます。宿泊料はお高いですがこのたった15分でディズニーでの過ごし方がかなり変わります!... (クチコミを読む)
3.0
なんでも安く売っています。レストランもたくさんありました。スカーフや洋服や小物などお土産はここでバッチリでした。特にマンゴーなどのフルーツを絞ったジュースが安い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...