アルキミスト ノスティコヴァ パレス Alchymist Nosticova Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フラッチャニ(プラハ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アルキミスト ノスティコヴァ パレスのクチコミ
クチコミを投稿するakiranotabiさん(非公開)
非公開/プラハのクチコミ:6件
非常にかわいいプチホテルです。
団体客がいないのでゆっくり静かに滞在できます。
フロントの方もスタッフも皆さん感じが良く、親切で常に声をかけてくださいました。
ホテルの外観は普通なのですが、中に入ると雰囲気が変わります。
お部屋は写真でみたままの素敵なお部屋で、広くはありませんが装飾や調度品も趣味の良いものをきちんと選んで置いている感じがして落ち着きます。
部屋につくとすぐウェルカムシャンパンを持ってきてくれました。
ホテル1階には小さなカウンターバーと、シックなソファで食事ができるレストランがありそちらの雰囲気も抜群に良かったです。
老年の外国人のご夫婦がワインを飲みながら、夕食をゆっくりとっていらっしゃいました。
ホテル自体が繁華街から少し奥まったところにありますので、わざわざ出かけずともホテルでゆっくりするのも良いと思います。
朝食は夕食のレストランと同じ場所です。
卵料理は席でオーダーでき、作りたてを食べることができます。
コーヒー、紅茶も少なくなるとボーイさんが飛んできて(笑)追加して下さっていました。
品数は多くはありませんが、チーズ・ハム・ヨーグルト・パン・フルーツといったヨーロッパの小さなホテルで見るオーソドックスな内容です。
1つ目を引いたのは大きくカットされたチョコレートケーキで、しきりにおすすめされましたので朝食に大きなケーキ?と思いつつ食べてみましたが、おいしかったです。
有料ですがホテルの駐車場があります。
ホテルの前が一方通行になっていて入る道を見つけるが大変で、また非常に狭い道ですので大きな車ですと駐車場にたどり着くのがちょっと大変です。
また夜遅くなると人通りがほとんどなくなる地域ですので遅い時間にお一人で外出されるのはあまりおすすめしません。
お値段に見合ったサービスを受けることのできるプラハでおすすめのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
16世紀から使われているアルザス地方の古い建屋を改築したホテルです。外から見ると木造の趣のある建物ですが、中に入ると近代的なホテルです。室内も同様に改装されてい... (クチコミを読む)
3.0
可もなく不可もなく。立地以外におすすめすることはないですね。ベルゲン空港からのエアポートバス停留所目の前がホテルですし、世界遺産ブリッゲンまでも徒歩数分なので便... (クチコミを読む)
3.5
かわいい街並みで観光客が多く訪れています。あまり広くないので観光客であふれんばかりになっている時が・・・。ちょうどこのプティット・フランスの広場(カフェ)の前あ... (クチコミを読む)
ストラスブール・ノートルダム大聖堂 からくり時計はこぶりです
4.0
世界遺産に登録されているストラスブールのノートルダム大聖堂です。赤っぽい砂岩の外壁で、高さは140m以上、近くに行くと大きさに圧倒されます。見ごたえがありますの... (クチコミを読む)
レ・テラス・プラール オムレツの味は普通な気が・・・パフォーマンス込みかな
3.0
オムレツは巨大ですがふわふわなので1人で1ヶ食べきれると思います。ただ同じものにしても面白くないので2人で行ってオムレツ×1皿、生牡蠣×1皿、飲み物×2を注文し... (クチコミを読む)
Sand Dunz Beach Cafe ビーチ入口のカフェ
3.0
Muriwai Beachの駐車場前のこじゃれたカフェです。売っているものは普通のカフェメニューです。Muriwai Beachまで行ってしまうと何もないのでお... (クチコミを読む)
グアム プレミア アウトレット アウトレット奥のフードコートが好きです
3.0
それほど店舗数は多くない(少ない?)アウトレットなので、あまり期待をして行かない方が。。やはり日本のアウトレットの方が店舗も品数も多いです。ただ掘り出しものもあ... (クチコミを読む)
3.5
エスプラナーディ通り近くのマーケット。港前のこじんまりしたマーケットです。朝は地元の方がマーケット内のカフェで新聞片手にコーヒーを飲んでいました。船に野菜を並べ... (クチコミを読む)
3.0
アルザスワイン街道近くのコルマール駅です。駅はとても小さいです。見所が駅から少し離れているため駅にコインロッカーか荷物預かり所があるか駅員さんに確認しましたが無... (クチコミを読む)
ストラスブール駅 外から見ると近代的、ホームのあたりは古い映画に出てきそう
3.5
ドイツフランクフルトから電車で来たため、ホームに降りた時には古い感じの駅で驚きました。雰囲気があって素敵ですが。ストラスブール駅のチケットカウンターは使用言語に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...