ホテル アッバツィア Hotel Abbazia
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アッバツィアのクチコミ
クチコミを投稿するMay822さん(非公開)
非公開/ベネチアのクチコミ:2件
今回は70歳から5歳までを含んだ家族旅行だったので、あまり狭くないこと、移動が楽なこと、バスタブがあること、スタッフが親切なことを重点にホテル選びをしました。
こちらのホテルは色々なサイトやブログで日本人に人気が高く、こだわりのツアーなどでも利用されているようなので、安心だと思い決定。
予約後に確認やリクエストのメールを送ったところ、すぐにフレンドリーなメールが返ってきたこともポイントUPでした。
個人旅行だったので、慣れない街をうろうろ歩かなくていい立地が最高です。
写真の曲がり口さえ間違わなければとても簡単。駅を背にした場合、運河沿いを左に歩き、教会を過ぎて右手に橋を見ながら行くとすぐのレストランに挟まれた狭い路地です。
ロビーは趣があってステキだったし、中庭もくつろげました。
朝食をここで取りたかったのですが、蚊が多くで断念。強行したい方は虫除け対策をお忘れなく!
部屋はスーペリアルームを3部屋予約しましたが、それぞれ内装が違ってかわいらしかったです。大きなクローゼットやデスクもあり、床は石できれいな模様が入っていました。
バスルームには窓があって気持ちがよかったです。
アメニティーはハンドソープ、ボディーソープとシャンプー、ボディージェルだったかな。それからシャワーキャップ、靴磨きがありました。
香りの良いセットでしたが、リンスかトリートメントを使う方はご持参ください。バスタオル以外はどこかの書き込みにもありましたが、キッチンで使う布巾みたいな薄いものでした。これが普通なのかしら?手は拭けますが…。
スタッフの方がノリが良く、到着して「予約しているのですが…」というと「わかってる!まってたよ」という感じで名前を言う前に鍵を出してくれました。他にも気軽にいろいろ聞くことができて、助かりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
細かいところまで行き届いた最高のサービス。すてきなスタッフのいるホテル。
5.0
とってもいいホテル。とにかくスタッフがみんな親切で素敵な人ばかり。フロント、お掃除の方々、朝食会場、別館のクレープ屋さんのスタッフまで。お部屋の窓が内側の廊下に... (クチコミを読む)
4.5
静かな通りにありますが、マーケット広場やウスペンスキー大聖堂も5分くらいで行けるし、レストランやカフェが周辺にたくさんあって便利。荷物がなければエスプラナーディ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...