Courtyard 7 Hotel Courtyard 7 Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南鑼鼓巷(なんらここう)(北京)
このホテルのプラン予約・料金比較
Courtyard 7 Hotelのクチコミ
クチコミを投稿する
えるまーるさん(非公開)
非公開/北京のクチコミ:3件
北京のおしゃれスポット南鑼鼓巷エリアにある、デザイナーホテルです。
伝統的建築の四合院を改装した、雰囲気のある作りです。
インテリアも中国に来たなあという気分が味わえて良かったです。
また、朝食のセッティングが美しく、美味しかったです。
スタッフもみなさん親切で、流暢な英語を話します。
交通の便があまり良くないのが残念ですが、居心地は良かったです。
また利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
春節の時期でリゾートホテルはどこも高額な中、手ごろな価格で泊まることができましたが、レセプションから一番遠い部屋で、ビーチに遊びに行ったり食事する度に急な上り坂... (クチコミを読む)
1.0
気持ちよく滞在したいと思い、クラブフロアを予約しましたが、全く意味が無かったです。まず、ホテル側のミスでチェックイン時にクラブフロアに案内されず、ミスに気付いて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...