シェラトン プリンセス カイウラニ ワイキキ ビーチ Sheraton Princess Kaiulani Waikiki Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン プリンセス カイウラニ ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿する
うさうささん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:23件
アクセスが良くコスパが良かったのでこちらのホテルには3回滞在しました。
部屋は少し狭く感じました。清潔感はあるのですが古いので水回りは決して良いとは言えません。
部屋からの景観はタワーではない方のデラックスオーシャンビュー指定だったのでウエスティンモアナサーフライダー越に海が見えるのはなかなか良い眺めでした。
こちらは正面になるのでプールサイドで行われている毎夕の音楽演奏やフラをラナイからゆっくり見れるのが一番良かったです。
タワーのハイオーシャンビューにも泊りましたがこちらは海は綺麗に見えるのですが毎夕の音楽演奏などの音は聞こえるのですが見えずらいのでちょっと残念でした。
プールサイドのビュッフェ形式のレストランはあまりおいしくなかったので食事の利用は1回だけでした。
スターウッド系列のシェラトンホテルやウエスティンで食事をしても部屋づけにできるのは便利でした。
ハワイやグアムのホテルではよくあるのですが、バスタオルが足りないとかシャンプーが無いとかそういう事もやはりありました。電話で言えば持ってきてくれましたが。
アメニティはシャンプー、コンディショナーはありますが歯ブラシやひげそり用カミソリはありません。スリッパももちろんありません。
すぐ道を渡ったところにABCストアがあるので便利です。食事も近くに和食からプレートランチ等色々あるので困りません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
東京ドームのコンサートで1人で3泊しました。JR,地下鉄東西線の飯田橋駅からは歩いて5~8分くらい。キャリーで駅や歩道橋の階段はしんどかったです。ドームにも歩い... (クチコミを読む)
5.0
クリスマス時期はホノルル市庁舎や周辺でクリスマスの飾り付けがされ、夜はイルミネーションがとても綺麗です。昼間にバスでいきましたがかわいくて家族連れにもピッタリな... (クチコミを読む)
2.5
DFSのプラチナサービス会員です。2年半ぶりですが中は閉鎖されて改装中のショップが目立ちます。入口にSALE表示がありますが実際のセール品は少なく品数も少ない。... (クチコミを読む)
4.0
JTBやJAL、HIS等の旅行社はそれぞれ独自でトロリーを出しています。中でもJTBはクジラ型でとてもかわいいし、本数も多いのかしょっちゅう見かけます。JALト... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...