コンラッド シンガポール マリーナ ベイ Conrad Singapore Marina Bay
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
コンラッド シンガポール マリーナ ベイのクチコミ
クチコミを投稿するぴぴまるさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:6件
JALパックのツアーで利用。
ホテルはビルに囲まれているが、MRTのプロムナード駅から徒歩3分ほど。
部屋はキレイで広く、バスとシャワーはセパレート。
ベッドの寝心地もいい。
近くにはレストランやショップがあり便利。
ロビーにはTWGが飲めるカフェが。
とっても雰囲気いいし、TWGが何と言っても美味しかった。
別会場の朝食もとても美味しくいただいた。
スタッフは皆親切かつサービスが行き届いている。
日本人スタッフもいる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
万博後、そのままKIXから海外に行く予定だったのをやめたので、前々から泊まりたかったこちらを急遽予約しました。JR堅田駅から無料シャトルバスがあり、同じ電車で下... (クチコミを読む)
5.0
石積が好きなので、那覇に行くと首里城公園を歩き、時間があればここへ来ます。一般の民家なので、静かに歩くのですが、一歩この石畳道に入るとこの風景に落ち着くし、圧倒... (クチコミを読む)
4.5
ピア39の中でシーフードが食べたいと見て廻って美味しそうだったので入店。店内は満席で、みんな楽しそうに食事。窓側の席なら海が見えるロケーション。シーフード料理も... (クチコミを読む)
4.5
フィッシャーマンズワーフのピア39入ってすぐにある、クラムチャウダーの名店とのことで行きました。お腹ペコペコで2人でシェアするつもりが1人で食べることになり頑張... (クチコミを読む)
4.0
ドバイモールの中に紀伊国屋書店があったので行ってきました。海外でも本屋さんは結構行きます。メトロのドバイモールからドバイモールへつながる通路をず~っと道なりに進... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...