Casa Romantico Casa Romantico
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルージュ
このホテルのプラン予約・料金比較
Casa Romanticoのクチコミ
クチコミを投稿するおかつんさん(女性)
女性/ブルージュのクチコミ:1件
マルクト広場から徒歩10分。
小さな玄関のインターホンを押して、中に入る普通のお家のようなアットホームな雰囲気。
しかし、インテリア全てのセンスが良くとってもオシャレ!
たった5部屋しかないこのプチホテルは3階建てでもエレベーターは完備。
1階にはフリースペースもドリンクが沢山揃ったキッチンもあります。
お部屋に冷蔵庫やドリンクは備わっていませんが、いつでもこのキッチンから好きなだけドリンクを飲めます。
フリースペースを利用するもよし、お部屋に持って行くもよし。
20種類ほどのベルギービール、紅茶、エスプレッソマシン、ソフトドリンク、スナック。。。
セルフサービスである分、かなりお値打ちでした。
キレイに手入れされた裏庭には大きな温水プールがあり、いつでも水温は30℃。
ランドリーもあり、洗濯もできます。
朝食は8:00~10:00と決まってはいますが、希望に応じて早くしてもらうこともできます。
朝食のパンやフルーツが美味しかった!
泊まったお部屋はジュニアスイートでしたが、かなり広々でした。
特にバスルームはびっくりする広さ。
優雅なバスタイムを過ごせます。
なんと言っても、オーナーご夫妻がほんとに気さくで親切です。
とってもステキな笑顔にいつも癒されて、かなりお世話になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
空港、マラッカ、バトゥ洞窟、ピンクモスクへの行き来を考えると、一番便利な駅はKLセントラルでした。その中でも駅と直結しており、信頼のおけるヒルトンにしました。部... (クチコミを読む)
4.0
チェンマイ空港からタクシーで15分くらい。旧市街からトゥクトゥクで5分くらい。ターペー門から徒歩30分くらい。ピン川沿いの素敵な雰囲気のホテルです。エントランス... (クチコミを読む)
4.0
クアラルンプールで最も古いモスクと言われています。ムルデカ広場から徒歩すぐの所にあるのでアクセスはしやすいです。お昼の時間はモスクがクローズしてしまうので要注意... (クチコミを読む)
4.5
国立モスクの奥に向かって行くと、モザイクが美しい美術館があります。入場料は必要ですが、暑い中ここへ入った途端天国のように感じるくらい心地のいい涼しさでした。展示... (クチコミを読む)
3.0
一番の賑わいである、ジョンカーストリート沿いにあります。ランチの時間に行ったら少し行列ができるくらいに人気店。しかし、まもなく席に案内されました。店内の席数は多... (クチコミを読む)
3.5
アジア人に人気のスポット。隣のエスプラネードの駐車場(4階)からの眺めは確かにきれい。人がうごめいているのを見るのも、面白いかも。きれいと思うのも一瞬なので、電... (クチコミを読む)
4.5
マラッカへの日帰り旅行に行く際、ホテルのあるKLセントラル駅からKTMコミューターの乗って、BTS駅まで行きます。そこから直結しているTBSまで移動し、長距離バ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...