ベスト ウェスタン プラス ホテル カオルーン Best Western Plus Hotel Kowloon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベスト ウェスタン プラス ホテル カオルーンのクチコミ
クチコミを投稿する聖さん(男性)
男性/香港のクチコミ:3件
エイチアイエスのパックで一泊宿泊。
最寄の地下鉄駅「尖沙咀」からは少し歩きますが、
場所的には、香港の九龍を観光するのには、とてもいいロケーション。
回りも、公園があり、レストランがあり、屋台があり何かと便利。
かんじんのホテルの中身ですが・・・あまり覚えてない。
特にスタッフが親切だったわけでも泣く、
部屋が広く、キレイだったわけでもなく、
朝食がついているわけでもなく。
まぁ、そこらへん期待してない方にはいいかと思います。
2011年3月現在、無線LANは繋がっていません(どうやら、ロビーでの手続きが必要のようで、面倒くさいのでしていません)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
まさに理想のモルディブリゾート。オールインクルーシブプランで行きましたが、ビュッフェの朝昼夕も超豪華!そしてグリルBBQの店や、モダンダイニング?みたいな店もイ... (クチコミを読む)
4.0
中心街から宿へ帰る道にふとみつけたタブラオ。ガイドブックにも載っていなく、多少不安ではありましたが、学割(大学生)が聞くとのことで、夕方に客引きの人と話して、夜... (クチコミを読む)
4.0
橋の上に、宝石商の店が沢山ある・・・橋。と言われればそれまでなのですが。世界を探しても、こんな橋ありませんよね?フィレンツェの街は歩いてるだけでも素晴らしいし、... (クチコミを読む)
3.0
ある意味、「期待通り」といった感じでしょうか。他の国から見た少しおかしい「日本」が食べられる、面白体験ができます。詳細は旅行記を見ていただければ・・・といった感... (クチコミを読む)
3.5
元々は、ナイツブリッジにある換金所のレートがいいという噂を聞き、そのついでに足を運びました。雰囲気は、新宿のISETANに来た感じ。「別世界だわ」「金持ちってこ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...