旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ Halekulani - NO RESORT FEE

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(357件)

シンプルだけど洗練されたホテル

4.5 旅行時期:2011/07 (約14年前)
ayucci

女性/ホノルルのクチコミ:24件

ハレクラニ常連の会社の同僚のおススメで4泊しました。

滞在中はレンタカーを借りっぱなしだったので、帝国ホテルのインペリアルクラブに入会。ここを通じて予約をすると1日22ドルの駐車料金が無料になりお得です。

館内やお部屋は無駄なものがなくスッキリとシンプルですが、その中に品と洗練された雰囲気があり、とても居心地良く感じました。

お部屋はオーシャンビュー。オーシャンフロントと迷いましたが、上記の同僚がパーシャルオーシャンビューでも十分と言っていたので、オーシャンビューにしたところ、眺望には全く問題ありませんでした。ただ、みなさんおっしゃる通り、他の部屋や隣のホテルなどのバルコニーから丸見えなので、プライバシーは殆どありません。私は気にしませんが。。。

館内はWi−Fiが無料で使えるので、iPhoneでネットを見たりメールチェックができたのは非常に便利でした。

サービスですが、付かず離れずの距離感は心地良いと思います。言えば何でもリクエストに応えてくれる、とう感じですね。言わないと通じないかもしれませんが、それでも、バレーパーキングで車待ちをしていると、他のスタッフが「もうご用件を承ってますか?」と気付いてくれたりするのはさすがだと思いました。

ただ、チェックインの際に無料でお水のボトルが毎日サービスされると言われた気がするのですが、1日目以外は補充がされておらず、ちょっと残念でした。(特に困ることでもなかったので面倒なので頼みませんでしたが。)あと、アメニティに歯ブラシがありません。バスローブも4日間交換なしなので、ちょっと汚れたものを4日間着続けてました。。。(言えば交換してくれるのでしょうが。)その辺がやはり日本の高級ホテルと比較するとちょっとアバウトかなと感じました。

また、思ったより日本人以外のゲストが多いのが意外でした。プールやHouse Without a Keyでも外国人ゲストが多かったです。

一緒に行ったオットは「日本のいいホテルに比べるとサービスはいまいちだな」と言っていましたが(笑)

それでもやはり私にとってはとっても居心地のよい、再訪したいホテルでした。次はカハラにも泊まってみたいですが、ロケーションを考えるとまたハレクラニかな。

  • 6Fオーシャンビューからの眺め。

    6Fオーシャンビューからの眺め。

  • ハレクラニ前のビーチより夕暮れ。

    ハレクラニ前のビーチより夕暮れ。

  • プールのチェアは好きな場所を指定してセットしてもらいます

    プールのチェアは好きな場所を指定してセットしてもらいます

  • カノエさんのフラ。コンプリメンタリーのチップスが美味しい。

    カノエさんのフラ。コンプリメンタリーのチップスが美味しい。

  • バルコニーでのんびりも最高にいい気持ち

    バルコニーでのんびりも最高にいい気持ち

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
毎年行く沖縄のホテルに比較したらかなり安上がりでした。
サービス
4.0
スタッフによりばらつきがあるかも。。。
バスルーム
3.5
ロケーション
5.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ハレクラニ クチコミ一覧(357)

ayucciさんが泊まったホテル

ayucciさんが行った観光スポット

ayucciさんが行ったレストラン

ayucciさんが行ったショッピング スポット

ayucciさんが利用した交通機関・関連施設

ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...