ホテル モルガナ Hotel Morgana
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル モルガナのクチコミ
クチコミを投稿する
ロボパンダさん(女性)
女性/ローマのクチコミ:1件
地下鉄・鉄道のテルミニ駅に近く、ローマ市内の観光、他の都市への移動に大変便利です。
ホテル内は、エレベーター前や廊下に数段の小さな階段が何箇所もあり、スーツケースを持っての移動には労力を要します。廊下は照明が暗いので段を踏み外さないように注意しなければなりません。
【客室】スーツケース2つ分を全開にして置けるくらいのスペースがあります。壁掛け型のサムスン社のテレビは故障で映らず、セーフティーボックスは施錠された状態で扉が開いたまま、ミニバーは常温より少し冷える程度と役に立ちませんでした。クーラーだけは正常に作動し酷暑のローマでも快適に過ごせました。
【バスルーム】バスタブ付でしたが、底がU字型になっており、立ってシャワーを浴びる時も湯船に浸かる時も安定が悪く、全く寛げませんでした。トイレも含めて水廻りには問題がありませんでした。
【朝食】パン他ハム・ソーセージ、チーズ類。卵料理2種類、ヨーグルト、果物も数種類あり。選択肢が豊富なので数日滞在しても飽きない。紅茶のティーバッグの種類が多く嬉しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ウイーンのホテルはお高いので、予算と条件(立地、朝食付き、バスタブ付きでツインベッド)にあう宿を見つけるのに苦労しました。もよりの地下鉄駅までは5分強かかります... (クチコミを読む)
4.5
以前、食べておいしかったので再訪。ペーター教会のオルガンコンサートまでの時間つぶしにケーキをいただきました。大好きなアプフェルシュトュルーデル、トプフェンシュト... (クチコミを読む)
4.0
阪急統一店でフリーズドライになったタロイモが入ったヌガーを購入しました。タロイモ風味は少ないですが、ヌガーなのにサクサク感があって新食感で美味しいです。(ヌガー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...