ハンサムホテル Handsome Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,1区 (ルーブル - シャトレ),2区 (ルーブル - 証券取引所),4区 (ポンピドーセンター)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハンサムホテルのクチコミ
クチコミを投稿するECMさん(男性)
男性/パリのクチコミ:3件
Chatelet-Les Halles駅から徒歩2~3分程に位置しており、ルーブルやノートルダム大聖堂(シテ島)も徒歩圏内。ポンピドゥーセンターにも激近で、何かと動き回るにはいいホテルです。
ただ、エリア的に騒がしいところなので、ホテルでゆっくりくつろぎたい人には不向きかも。
平日は日本人の支配人さんがフロントにいるので、普通に日本語で対応してもらえるのが何よりです。
土日はフランス人スタッフでした。英語可。
泊まった際は、フロントで有線LAN用のアダプターを貸してもらえて、
部屋で繋いですぐネットに繋がりました。(パスワード不要&無料)
朝食は地下の食堂で、おいしいクロワッサンが出てきました。
小さいホテルですが、日本人宿泊者が多かったです。
個人的にはまた泊まってもいいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
クラクフ駅の前で、交通機関へのアクセスは非常にいい。館内もおしゃれな雰囲気で、併設のレストランも安くはないが美味しい。ポーランド料理もありました。朝食ビュッフェ... (クチコミを読む)
4.0
大きな糸満港の一角、ビーチ沿いにある大きなリゾートホテル。プールも大きく、目の前に美々びーちいとまんがあり、水遊びには良さそう。そこまで高級感はないが、全体的に... (クチコミを読む)
4.0
クラクフ旧市街の中にある美術館。ここはダ・ヴィンチの白貂を抱く貴婦人が所蔵されていることで有名。ダ・ヴィンチももちろん素晴らしいが、レンブラントの作品も展示の仕... (クチコミを読む)
現代アート、デザイン好きなら外せない美術館。ボリューム・見ごたえたっぷり。
5.0
所要時間は人によると思いますが、ほんとにじっくり観たら半日くらいあってもぜんぜんいいと思います。欧州最大クラスの現代アート美術館。建築やインテリアも洗練されてい... (クチコミを読む)
ススキノ随一のテキーラバー。日本でなかなか流通していない200種類以上のテキーラが味わえる。
5.0
すすきののちょっと奥、若干人通りがまばらになる南7条界隈。日本でもここまでの種類のテキーラを揃えたバーはあまりないはず。200種類以上のテキーラを揃えるバーです... (クチコミを読む)
5.0
網走湖を見下ろす山の途中にある蕎麦屋さん。友人のおすすめで行ってみたけどすごく良かったです。山道を登りつつ、通りに小さく出ている看板に従って曲がり、未舗装の道路... (クチコミを読む)
4.0
札幌中心部からのアクセスで考えると、JRの快速エアポートが時間、本数共に便利。。ただし、天候などにより運休したりすることが冬季などはたまにあるので注意。施設はこ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...