アンコール ハワード ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
アンコール ハワード ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するCnoさん(非公開)
非公開/シェムリアップのクチコミ:1件
アンコール遺跡観光の時に宿泊しました。支配人の方が日本語がお上手で親日的なので、とても親切でしたしサービスもとても良かったです。
ただ新しいホテルだからか、そんなにお客さんは入っていなくて、我々が泊まったエリアだけ廊下に明かりが付いているような、ちょっと寂しい感じでした。プールやお部屋も素敵でジェットバスが標準装備ですし、値段も手頃だったので利用者が少ないのがもったいない感じでした。
ここの中華料理のレストランはとても美味しいです。おそらくこの辺りでは味は最高クラスだと思います。その割に値段は手頃です。支配人の方が味にはこだわっているそうで、料理人も一流の人を入れているからだと聞きました。また朝食のメニューもバイキングで種類豊富、味も良くて満足でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
立地の割に値段も手頃で利便性は抜群。Outrigger Waikiki On the Beach
5.0
個人的な予約で行きました。規模はそんなに大きくないですが立地、またスタッフの気持ちの良さ、レストランの充実など、色々と便利で充実したホテルだと思います。宿泊客... (クチコミを読む)
5.0
バルセロナに行く度にお世話になってます。キッチン付きのホテルで簡単な自炊が出来るようになっています。食器や調理器具も充実。料金も安く、便利な場所で、安全面もOK... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...