カールントナーホフ Karntnerhof
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
カールントナーホフのクチコミ
クチコミを投稿するmakkoさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:1件
立地:シュテファン寺院まで徒歩8分程度。王宮やオペラ座までは約20分と、主な観光地は徒歩圏内。ホテル近くに、手ごろな値段のレストラン、カフェ、スーパー、タバコ屋(煙草だけでなく新聞雑誌地下鉄トラムの切符も売っている)などがありました。グラーベンやケルントナー通りのような派手さはありませんがその分静かで、便利に過ごせました。
部屋:1区に位置することもあり、広い!とは言えません。ツインに滞在しましたが、二人がスーツケースを全開にできる広さはあったし、日本に比べると天井が広いので圧迫感もなし。部屋には、テレビ、椅子2脚、机、棚。無駄なものは排除され、部屋に入った時は殺風景に感じましたが、使い込まれた木目の家具、暖色のカーペット、散乱した私の荷物…、一泊もすれば過ごしやすい部屋と感じるようになりました。バスルームはバスタブはありません。タオル大・中各一枚、コップ、ボディ&ヘアシャンプー、ハンドソープ。
朝食:宿泊費に含まれています。1階の朝食専用のレストランで、ビュッフェ。コーヒーか紅茶の選んだほうをテーブルまで運んで来てくれます。その他には、スクランブルエッグ、ゆで卵、ベーコン、ハム、チーズ、パン、バター、ジャム、チョコクリーム、コーンフレーク、果物、ジュース、ミルクといったところ。
4泊しましたが、快適に過ごせました。スタッフも親切で、特に嫌な思いをすることもありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
このホテルに泊まるなら、上層階の旧市街が見える部屋をリクエストすることをお勧めします。ホテルのHPから予約すると、部屋の希望を選択する項目がありますので、ぜひリ... (クチコミを読む)
4.0
姫路城より歩いて10分ほど、市民会館南の小さな商店街にあるアフリカ料理とフランス料理のお店。ランチは1,260円から、ディナーは1,890円からです。野菜がふん... (クチコミを読む)
4.0
明るくて開放感のある店内です。ランチで、パエリアランチ(1300円程度)を食べました。前菜(生ハムのサラダ)、スープ、パエリア、デザート、飲み物のセットでしたの... (クチコミを読む)
4.0
小さなお店に、かわいらしいものおしゃれなものがたくさん。ついつい欲しくなってしまします。この店のある永康街はもともと高級住宅街だそうで雰囲気のあるところだと思い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...