Castle at Kona Reef Castle at Kona Reef
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カイルア・コナ(ハワイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
Castle at Kona Reefのクチコミ
クチコミを投稿するまひなさん(女性)
女性/ハワイ島のクチコミ:17件
*自動でこちらのクチコミに移動してないので、再度、投稿しました。
1BROF。1泊$130+TAX。3泊TAX込み$435/2名
マウイの予約代行業Pさんで依頼。
カイルア・コナ地区、アリイドライブ沿いにあるコンドミニアムです。半分は住人のようです。こちらも建物、設備は古いです。看板が小さいので通り過ぎてしまうかもしれないです。道沿いに駐車場(屋内)がありますが、フロントは右折をしたすぐにある屋外駐車場のところになります。屋内の駐車場に停めるように言われましたが、場所はどこに停めてもいいです。
コンドはマンションタイプ(エレベーター有り)で、見た限りコの字型に建ってます。
1BDOF。私たちが泊まった部屋は玄関を入って右にベッドルーム、その隣がバスルーム(左隣の部屋ならその反対の作り)でした。
目の前が海ですので、波の音がうるさいですが、窓を閉めればほとんど気になりませんでした。ラナイ、リビング、キッチンが一列に配置されているので、キッチンカウンターから写真の景色が堪能出来ます。西側ですのでサンセットが見れます。
メイドサービスは毎日入ります。
コナマーケットプレイス近辺までは徒歩圏内の立地です。ブラブラ歩いて10~15分くらいでしょうか。
旅行記の方に、見取り図を追加しました。
*評価はお値ごろ価格で、OFに泊まれます。何より海が目の前というのは
サイコーなので【5】
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
京都駅の東側にある本家第一旭本店の存在を思い出し、行ってはいけないランチタイムに行ってみることに。案の定長蛇の列。跨線橋近くまで並んでいました。年末もあって2時... (クチコミを読む)
4.0
京都 > 今出川・北大路・北野
京都の有名な行列が出来る和菓子屋。一度、食べてみたいと思っていたので年末に買いに行ってみました。列の最後尾は河原町通(大通り)を渡ったところです。夕方近くにまた... (クチコミを読む)
4.0
ならまち、餅飯殿センター街にある、ならまち長屋街の角にある昔ながらの趣のある小さな店舗。「白雪バターサンド、入荷しました」の貼り紙が気になり外から覗いていると、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...