トゥルッリデア Trullidea
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アルベロベッロ
このホテルのプラン予約・料金比較
トゥルッリデアのクチコミ
クチコミを投稿するThePrincessさん(女性)
女性/アルベロベッロのクチコミ:4件
6年前に一度、アルベロベッロに訪問しようとした際に知ったトゥルッリに泊まれるホテルで、アルベロに行く際は是非ここに泊まろうと決めてました。
念願かなって今回やっとの訪問。
しかし、とにかく寒い!
イタリアが500年ぶりの暖冬のせいか、暖炉は焚いてくれない、部屋に二つ備え付けてあるセントラルヒーティングを両方ともつけると10分もしないうちに電気が落ちてしまいます。
夜は一つだけつけて寝ていても、1時間置きにバチッバッとダウンしてしまうので仕方なく全ての電気を落として寝ました。
連れはホッカイロを暖房代わりにベッドに入れて寝ました。
おまけにお湯が一度出ると、2度目が溜まらずに私達はシャワーすら入ることができず、疲れを落とすこともないまま一日目を過ごしました。
苦情を翌日申し立てると
「壊れているのかもしれない」
と、部屋のチェンジを言われました。
代わったトゥルッリは暖は取れたものの、やはりお湯は一人分しか取れず私は2日間シャワーに入れずじまいです。
仲良くなったお土産屋の女の子に、トゥルッリは寒いね、と話すと
「冬は汗をかくくらい暑いよ。電圧が弱いんじゃないの?きちんと話した方がいい」
と言われたのでそうなのかしらと納得。
お湯の入っているタンクにはいつまでもお湯が溜まりません。夏場は大丈夫だと思いますが、このような施設で抑制している+冬のせいだと思います。
トゥルッリに泊まれる場所は他にもあるので次回来る機会があったら、冬はもう利用しません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
2度目の利用です。前回泊まった時に母がとても気に入り、定宿のシェラトンから移りました。結婚式場としても使われる幸せ色の内装が素敵です。予約の時点から担当の方がと... (クチコミを読む)
4.0
旅先では理由が無い限りこのランクのホテルに決めています。都市によってタイプが違うため一概に良い悪いは決め難いですが、ほぼ満足です。部屋からの眺めも良いです。次回... (クチコミを読む)
4.0
茶色の美しいピアノが置いてあるサロンです(ホールというよりもピアノサロンという言葉の方がぴったり)。どの部屋もレトロ感たっぷりの素敵な館。こういうところで住んで... (クチコミを読む)
4.0
コースで頂きました。前菜のバーニャカウダは量が多くてこれだけでお腹いっぱいになる量。メインのステーキはチーズがソースとして乗っており非常に美味しかった。フリーフ... (クチコミを読む)
3.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
タクシー通勤をしていたときによく買いましたが、最近は電車に乗る機会が増えたのでちょっと覗きに程度で行きました。際立って他の店舗よりもここはすごい!的なものがない... (クチコミを読む)
2.5
飛行機まで時間があったのでぷらぷらしていて偶然見つけました。特にキティ好きではありませんが、見かけたとき「わぁ」とちょっと驚きました。やっぱり可愛いですね、欲し... (クチコミを読む)
2.5
欧州便なのでいくらかましでしたが機内食はとにかくひどいの一言。アジア便よりはましですけれどね、念のため。新機種を結構投入しているのになぜ未だにこの古い小さい機種... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...