MK ステイ MK STAY - Formerly HOTEL MK
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
油麻地 ヤウマテイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
MK ステイのクチコミ
クチコミを投稿するマサラさん(女性)
女性/香港のクチコミ:7件
今年の2月に泊まりました。
ホームページの写真では割と新しく清潔そうに見えたのですが、実際は建物もボロいし、スタンダードのツインで4畳半位の広さしかありません。
タオルもあるにはありましたがキャラクターのクタクタになったタオルでホテルのものではありませんでした。シャワーはいわゆるゲストハウスにありがちなトイレと一体型です。清潔感もあまりありません。絶えられないほどではありませんが。
旺角と油麻地の間くらいに位置し場所も微妙。ホテルの人も無愛想。なのに値段はそれなりにします(ツインで6000円位。)ので個人的にはもう二度と泊まりたいと思いません。ここならあと少し出してBPにするか、もっと探して安いゲストハウスを見つけたほうがいいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.5
ツアーで利用しました。事前にネットで調べて大体の感じは分かっていましたが、立地が良すぎてビックリしました。バークソンの並び(同じ建物?)にあり、向かい側にはビン... (クチコミを読む)
4.0
2016年1月に行きました。ブダペストからバスを乗り継ぎ2時間半位で行けます。トルコのパムッカレと比べるとショボすぎますが、石灰棚があり、そこから温泉が噴き出し... (クチコミを読む)
4.0
ソウルに沢山店舗がある巨大ディスカウントスーパーです。日本でいうとカルフールみたいな雰囲気。龍山店は駅直結で利用しやすいと思います。近くにドラゴンヒルスパがある... (クチコミを読む)
5.0
私が行ったのはソウル駅前店ではなく、ロッテワールド店だったのですが、とても品揃えがよく、見ているだけで楽しかったです。お惣菜なども試食が沢山でているので、味を確... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...