ビスタ ウォーカーヒル ソウル Vista Walkerhill Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ビスタ ウォーカーヒル ソウルのクチコミ
クチコミを投稿するdidimailさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
9月2日から2泊でWホテルに宿泊しました。デザインは非常に素晴らしく洗練されていました。スタッフは確かにフレンドリーなのですが、ある意味適当でいまいち好きになれませんでした。土曜日の夜、フロントはナイトバーカウンターに変わり、静かに過したい人は避けたほうがよいかもしれません。スタッフも慣れていないのか、かなり間違いも目立ちました。チェックアウトの際には日本で前払いのクーポンで宿泊しているのにもかかわらず、ルームサービスやミニバーの清算をカードでする際にここにサインしてと見せられた合計額は58万W。。。明細を見せてというと、宿泊費まで加算されており、これは日本で払ったと答えるとあっ、ごめんなさいとすごく軽い調子。またSPGのナンバーをチェックイン時に登録してもらったはずができてなかったり。。。。これもチェックイン時にSPA施設は滞在中は無料で使えるからねと言われたのに実際は料金をとられたり、空港バスの時間を確認するためにフロントにいったら、あなたのフライトは何時?と尋ねられ16:20と答えると14時台の時刻を案内されたり(それではとても間に合わない)と特一級のホテルのわりには杜撰かなと感じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
別府で露天風呂付き客室がある旅館はたくさんありますが、ここはとてもリーズナブルな旅館。お部屋の露天風呂は2人は入れるぐらい大きく、24時間かけ流し。お料理もおい... (クチコミを読む)
2.0
セドココンプレックスという食堂街の中にある双天というシーフードレストランに2人で行きました。このセドコの中には双天と同じようなシーフードレストランが6件あるので... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...